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代金引換商品の受け取り拒否等のご対応について


※代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
現在、代引き受け取り拒否や辞退などにより往復運賃、手数料を負担する被害が当店において発生しております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、お気分を害されませんよう、
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

代金引換商品の長期不在や
受取拒否等の迷惑行為について

■はじめに

※受け取りを拒否することで注文はキャンセルされません。

※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。メールもしくはお電話をお願い申し上げます。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。




■長期不在、代金引換の受け取り拒否等について

発送後、ヤマト運輸でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。 不在票がございましたら、早急に再配達をご依頼ください。 商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな負担となってしまいます。

他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが ご理解いただければ幸いでございます。


弊社では、正当な理由無く代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。


・往復正規配送料(※)

・代金引換手数料

・梱包手数料

・返品事務手数料


すべて実費での請求となります。初回連絡後1週間以内にお支払いください。

(※)送料弊社負担の商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。


【 通信販売法 】 

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引において、お断りさせていただきますのでご了承ください。

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