FAQ
よくあるご質問 -ご注文について
Q.注文のキャンセル・支払い方法の変更は可能ですか? A.ページ下部に記載のカスタマーサポートにお問い合わせください。 Q.キャンセルをしたけれど請求書が届いてしまった場合はどのようにしたらよいですか? A.ページ下部に記載のカスタマーサポートにお問い合わせください。 Q.電話注文の電話番号を教えて下さい。 A.株式会社サンナホルまでお願いいたします。 Q.商品が届きません。 A.恐れ入りますが、ページ下部に記載のカスタマーサポートにお問い合わせください。 Q.領収書の発行ができますか? A.可能です。領収書が必要な場合は注文番号とお名前、ご購入の商品を、ページ下部に記載のカスタマーサポートにお問い合わせください。 Q.支払い方法は何がありますか? A.クレジット決済( VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS )、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。 Q.クレジットカードで分割は選択できますか? A.お客様の方で回数を選択可能です。※定期購入のみ1回払いとなります。 Q.家族や友人宛に送れますか? A.ご購入画面より、ご購入者の方の住所以外も指定可能です。 Q.送料はいくらですか? A.1回のお買い上げ金額(税込商品代金合計)が5,500円未満の場合、全国一律550円(税込)です。5,500円以上の場合は送料無料です。 Q.購入履歴は確認できますか? A.マイページよりご確認可能です。 Q.商品のカタログはありますか? A.総合パンフレットがございます。ご入用の方はページ下部のカスタマーサポートまでお問い合わせください。 Q.ギフト用のラッピングサービスはありますか? A.恐れ入りますが、ラッピングサービスはございません。 Q.注文をキャンセルされてしまいました A.以下①②の場合はこちらでご注文をキャンセルさせていただきます。 電話番号:0120-009-376 サンナホル公式サイト:https://www.sunnahoru.co.jp/よくあるご質問
ご注文について
受付時間:平日10:00~17:00
0120-81-3706
0422-67-0090(携帯電話はこちらへおかけください)
商品メニューやご利用ガイドなど公式オンラインショップとは内容が異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
それ以外の場合はページ下部に記載のカスタマーサポートにお問い合わせください。
①お客様がご指定いただきました配送先が過去に不正利用された配送先と一致している場合
②海外への配送サービスを利用していると判断した場合カスタマーサポート
お問合せメールアドレス: onlineshop@sunnahoru.jp (弊社営業時間内でご対応いたします)
受付時間:10:00~16:00(土日祝を除く月~金曜日)
所在地:〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-6-5YNビルみたか 6F